忍者ブログ

fahyweoruopae

中折れは勃起不全じゃない?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

中折れは勃起不全じゃない?

中折れは勃起不全じゃない?

中折れする人は、勃起はするため自分が勃起不全だという自覚がないことが多いようです。しかし、勃起不全はペニスが全く勃起しないことだけを指すのではありません。

医学的な勃起不全の定義は、「シアリス 通販性交時に十分な勃起が得られないため、あるいは十分な勃起を維持できないために、満足な性交が行えない状態」とされています。よって、中折れもれっきとした勃起不全なのです。

性機能の衰えは、男性のプライドをひどく傷つけるとされます。そのため、自分が勃起不全だということを認めたくない人が多いのもうなずけます。

しかし、「まさか自分が勃起不全であるはずがない」「たまたま調子が悪かっただけ」「今回は絶対に最後までできるはず」などと考えると余計にプレッシャーになり、中折れの症状がずるずると続く傾向にあるようです。なぜなら、勃起不全は心理的な影響によって誘発されることも多いからです。

勃起不全には、威哥王心理的な影響によって起こる「心因性勃起不全」と、身体機能の異常や障害によって起こる「器質性勃起不全」、そしてこの両者が絡み合った「混合性勃起不全」があります。このうちもっとも多いのが、心因性勃起不全です。

心因性勃起不全の原因は、ストレスや過労、睡眠不足、パートナーとの気持ちのズレ、心配事など、さまざまなものがありますが、「うまくいかなかったらどうしよう」「絶対に成功させなくては」という不安やプレッシャーも、よくみられる原因であるそうです。

勃起不全は、適切な治療を受ければ治る可能性が十分にある症状です。治療の第一歩は、自分が勃起不全であるということを受け入れること。長引かせないためにも、勃起不全かもしれないと思ったら、すぐに専門医に相談するようにしましょう。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R